5月イベントのご案内-5/1(月)「毛糸で作るふわもこマカロン」

開催日時:2017年5月1日(月)14:00頃~17:00頃(所要時間は1時間程度、途中入出可能です)
場所:ツリー・アンド・ツリー本郷真砂(文京区本郷4-5-9-104)

新学期が始まりましたね。
新たな気持ちで学校で頑張る子供達が、ほっと一息つきながら楽しめる、簡単な毛糸での工作のイベントを開催します。

毛糸でできるふわもこのマカロンの製作にチャレンジです。
近隣在住のワーキングママで、毛糸やフェルトによる可愛い小物のクリエイターのはるみんさんがいらしてくださり、楽しくやさしく教えてくださいます。
あらかじめ用意された毛糸のパーツから好きな色をチョイスして毛糸とじ針等を用いて仕上げる工程に挑戦します。
男の子も女の子も、もちろん初めてでも大丈夫。
お友達と一緒に毛糸のマカロン作りを楽しみましょう!
ご利用日検討の参考にしていただけたら幸いです。先着順にてお申込みはお早めにどうぞ。

※ツリー・アンド・ツリー本郷真砂は1日単位からご利用可能です。
※ご利用検討中の方は、無料体験も受け付けておりますのでご相談下さい。来年度小学校ご入学の年長のお子様の無料体験も可能です。
※日時・内容は都合により変更になる可能性がある旨ご了承ください。

※はるみんさんのギャラリーはこちら
https://www.creema.jp/c/harumin