小学生イベントのご案内(一般参加可能)12/19(水)理科特別企画「冬の夜空を眺めてみよう」 

いつもTree&Tree学童保育で理科実験やパズルを楽しませてくださる櫛山先生による12月の理科特別企画、12月19日(水)は小学生による一般参加も可能な形で開催致します。
参加費は2,700円(税込、当日現金ご精算)です。先着ご予約制とさせていただきますので、イベントへ参加をご希望の方は、以下をTree&Treeまで、お電話かメールにてご連絡くださいませ。

1.お子様のお名前、性別、学年
2.緊急のご連絡先(保護者の方の携帯電話番号など)
3.食物アレルギーの有無(おやつを提供予定です。食物アレルギーの有る場合は内容ご教示ください)

(申込み・お問い合わせ連絡先)
電話番号:03-5615-8893
E-mail: info@treeandtree.co.jp

-イベント概要-
【理科特別企画 冬の夜空を眺めてみよう】
開催日時:2018年12月19日(水)16:00頃~17:00頃
場所:ツリー・アンド・ツリー本郷真砂(文京区本郷4-5-9-104)

グッと寒くなりました。でも冬の空は澄んでいて美しくもありますね。この機会に冬の夜空を楽しんでみませんか?
いつも理科実験や、パズルのイベントを開催くださっている櫛山先生が、理科の特別企画として、冬の星空についてのイベントを企画くださいました。行事が多く忙しかった2学期もあと少し。19日の夕方に少しゆっくり、星空に気持ちをゆだねて、冬の夜の楽しみを増やすことができればと思います。

講師は理科実験の先生でもある櫛山櫻先生です。
講師プロフィール(櫛山櫻):東京学芸大学非常勤講師・最近の興味は理科教育と生活との関連づけ。中学生男子と小4女子の母

※ご参加時間はイベント開催時間内となります。イベント開催時間以外の時間帯で学童保育のお預かりご希望の場合はご相談(別途料金)ください。
※参加費お支払は当日保護者の送迎時にお願いたします。
※手洗いの際のハンカチをご持参ください。
※イベント開催中に写真撮影をさせていただき、弊社公式ホームページおよびフェイスブックに掲載させていただくことを予定しております。お子様の顔が分からない形で掲載致します。掲載不可のご要望がございましたらお知らせください。
※日時・内容は都合により変更になる可能性がある旨ご了承ください。