3月2日(月)以降の学童保育実施についてのご案内

新型コロナウイルスの感染拡大による3月2日(月)以降の近隣小学校の臨時休校に伴い、Tree&Tree本郷真砂では、3月2日(月)から学童保育を8:30~20:00の時間にてオープン致します。

休校措置の背景を勘案し、通常より人数規模を縮小、感染防止の配慮をした上で、お仕事の都合等で保護者様がご不在になるご家庭のお役に立つことができるよう、努めて参ります。

ご利用希望の方は、下記のメールアドレスもしくはお電話にてご利用お申し込みください。

・感染防止のためにも、ご利用日にはお子様の検温を実施いただき、体調管理をよろしくお願いいたします。発熱がなくても、咳などの症状が見られる場合は、ご利用をお控えください。
・月極ご利用や1日単位ご利用で既に予約済の方は、午前中や他の曜日のご利用追加があればお知らせください。
・日々変化する周辺の感染状況等により、受入人数、オープン時間並びに実施について急遽変更となる可能性がございます。
・1日単位ご利用のキャンセルは1週間前まで受付ます。それ以降の、ご利用者様の都合(体調不良を除く)によるキャンセルは原則としてご利用料金を頂戴いたします。どうかご了承ください。

問い合わせ先:
03-5615-8893(平日9:00-18:00)
info@treeandtree.co.jp