【Tree&Tree】4月6日ー5月1日の学童保育について

新型コロナウイルスの感染症の対応として、近隣小学校が5月1日まで臨時休校となったことに伴い、Tree&Tree本郷真砂では、4月6日(月)以降5月1日(金)までの間、引き続き学童保育を午前中からオープン致します。
ただし、オープン時間はいつもより短縮し9:00-18:00とさせていただきます。
食事のご用意は上記時間内で今まで通りご利用可能です。
感染リスクが増大する中、ご利用児童及びスタッフの感染防止、健康安全を優先とし、運営時間を変更させていただきます。
短縮営業となりご迷惑をおかけしますが、どうかご了承いただきたく存じます。
休校措置の背景を勘案し、引き続き、通常より人数規模を縮小、感染防止の配慮をした上で、在宅の難しいご家庭を支えるべく努めて参ります。
尚、日々変化する周辺の感染状況等により、受入人数、オープン時間等の変更や実施中止となる可能性がございます。その際は改めてご連絡いたします。
どうかご了承いただければ幸いです。

ご利用希望の方は、以下注意事項をご確認の上、下記のメールアドレスもしくはお電話にてご利用お申し込みください。

※新型コロナウイルスをはじめとするウイルス感染防止のため、以下ご協力をお願いいたします。
・お子様には手を拭くハンカチをご持参いただくようお願いします。マスクがご用意可能なご家庭は着用のご協力をお願いいたします。学童保育中は、換気・手洗いを実施し、感染防止に努めます。
・来室日は、朝検温を実施いただき、体調確認をお願いいたします。検温結果は来室時お子様経由でも結構ですのでご報告ください。発熱が無くても、咳などの症状が見られる場合はご利用をお控えいただくよう、お願いします。
・ 保護者の皆様におかれましても、どうかご体調に気をつけてお過ごしください。
※ご本人及びご家族の体調不良や、急な在宅勤務への変更等やむなき理由でお休みを希望される場合、当日までキャンセル料は発生させず受付けます。当日朝のご連絡でも結構です。
その他のご利用者様の都合による1週間以内のキャンセルは原則としてご利用料金を頂戴いたします。どうかご了承ください。
月極ご利用でのご利用枠でご利用の方々も、上記の理由でお休みされる場合はご利用日当月中までお振替を受け付けます。

問い合わせ先:
03-5615-8893(平日9:00-18:00)
info@treeandtree.co.jp