緊急事態宣言にともなう学童保育臨時休業のお知らせ(4月13日以降)

東京都を対象に、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が出されたことを受け、Tree&Tree学童保育は、来週4月13日(月)以降、臨時休業とさせていただきます。
休業期間は、「緊急事態宣言」の期間と同期間の5月6日迄を予定しておりますが、再開時期は前後する可能性もございます。
再開時期につきましては、改めてご連絡いたします。

これまでも、皆様のご協力を得ながら、感染拡大防止に務めて参りましたが、日に日に感染リスクが高まる中、緊急事態宣言が出された趣旨を勘案し、今は集団で過ごすのは避けるべきと判断いたしました。
保護者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただければ幸いです。

※月極ご利用の方の4月の未使用分につきましては、再開後1ヶ月間の間の月極ご利用分にお振替使用いただけます。
※緊急事態宣言後も、ご家族全員のお仕事の性質上、余儀なくされる就労等により、低学年のお子様の在宅がどうしても難しいなどの特別なご事情のある場合は別途ご相談ください。

お子様も学校が休校、さらに緊急事態宣言で行動に制約が出てくることとなり、不安な時期かと存じます。
それでも、学童保育の子供達をみていると、みんな元気でエネルギーいっぱいです。
限られた環境での過ごし方となりますが、どうかご自宅で、少しでも楽しく、豊かな時間が増えますよう。
ご家族の皆様も、健康・安全第一でお過ごしいただき、また笑顔でお会いできますのをお待ちしております。

問い合わせ先:
03-5615-8893(平日9:00-18:00)
info@treeandtree.co.jp