ご家族単位レンタルスペースのご案内

この度のTree&Tree本郷真砂の学童保育臨時休園では、会員ご家族の皆様にご迷惑をおかけしております。
この臨時休園中のTree&Tree本郷真砂の施設ですが、近隣にお住まいの方々の、在宅勤務時のテレワークや、ご家族で過ごすためのレンタルスペースとしてご提供することにいたしました。
3密を回避した条件下での、ご自宅よりも静かな環境でのテレワーク、またはご家族で遊びながら過ごす場所として、ご活用ください。
ご利用にあたっては、以下をご確認の上、お問い合わせ先までメールにてお申し込みください。
詳細をご案内いたします。

【ご家族単位レンタルスペース】
期間: 2020年4月15日以降、学童保育再開日まで
時間帯: 平日:14:00-20:00
土日祝日:9:00-20:00
料金: 1時間1,000円(税込)
ご利用対象:徒歩もしくは自転車で来られる近隣にお住まいの方(学童保育ご利用会員以外の方もご利用いただけます。複数のご家庭など集団でのご利用は不可とさせていただきます。)

※感染防止対策は、ご利用の方の責任で対応願います。換気、手洗い、触れた場所の消毒などの実施をお願いいたします。
※電源使用可、Wi-Fi環境にてご利用いただけます。
※あくまでご家族単位でのご利用を前提としております。お友達との集まりなど集団でのご利用はお控えください。

申込・問い合わせ先:
03-5615-8893(平日9:00-18:00)
info@treeandtree.co.jp