学童保育夏休みイベントのご案内「Tree&Tree Splash! 水遊びを楽しんじゃおう!」

Tree&Tree学童保育は、8月3日(月)ー7日(金)及び8月17日(月)ー21日(金)の2週間、夏休み期間として朝8時半からオープンいたします。
この間、気候が良い日に、不定期で、外のお庭で水遊びを楽しもうと思います。
水鉄砲での的あてゲームをはじめ、どんな水遊びが登場するかな?子供達にもアイデアを募ってみようと思います。
例年より短い夏休みですが、熱中症対策と感染予防対策を兼ねた水遊びで夏休みの楽しいひと時を過ごしましょう!

※参加希望のお子様は、着替え一式とタオルをご持参ください。着替えの無いお子様は参加をご遠慮いただく可能性がございます。
※開催時間は天候はじめ当日の入室状況その他の環境次第となります。水遊びを実施しない日もありますのであらかじめご了承ください。
※8月10日(月)ー14日(金)は学童保育はお休みです。

※新型コロナウイルスをはじめとするウイルス感染防止のため、以下ご協力をお願いいたします。
・お子様にはマスク装着、手を拭くハンカチのご持参をお願いいたします。
・来室日は、朝検温を実施いただき、体調確認をお願いいたします。検温結果は来室時お子様経由でも結構ですのでご報告ください。発熱が無くても、咳などの症状が見られる場合はご利用をお控えいただくよう、お願いします。
・学童保育中は、換気・手洗いを実施し、感染防止に努めます。
・食事やおやつの提供時は、人数によっては、時間帯を分け、ゆとりある空間で飲食をするように工夫いたします。

学童保育ご利用希望・お問い合わせ先:
03-5615-8893
info@treeandtree.co.jp