「緊急事態宣言」発出に伴うTree&Tree学童保育の対応について

4月25日より、東京都を対象に、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発出されました。
Tree&Tree学童保育につきましては、引き続き、感染防止対策を徹底しつつ、当面の間、現状の保育サービスを継続する予定です。
3密回避の観点から、引き続き、通常より人数規模を縮小、感染防止の配慮をした上で、在宅の難しいご家庭を支えるべく努めて参ります。
つきましては、下記にあります、感染防止にむけての対策につき、何卒ご協力をお願いいたします。

尚、日々変化する周辺の感染状況等により、受入人数、オープン時間等の変更や臨時休業となる可能性がございます。その際は改めてご連絡いたします。
どうかご了承いただければ幸いです。

※新型コロナウイルスをはじめとするウイルス感染防止のため、以下ご協力をお願いいたします。
・お子様にはマスク装着、手を拭くハンカチのご持参をお願いいたします。
・来室日は、朝検温を実施いただき、体調確認をお願いいたします。検温結果は来室時お子様経由でも結構ですのでご報告ください。発熱が無くても、咳などの症状が見られる場合はご利用をお控えいただくよう、お願いします。
・学童保育中は、換気・手洗いを実施し、感染防止に努めます。
・食事やおやつの提供時は、人数によっては、時間帯を分け、ゆとりある空間で飲食をするように工夫いたします。

※ご本人及びご家族の体調不良等やむなき理由でお休みを希望される場合、当日までキャンセル料は発生させず受付けます。当日朝のご連絡でも結構です。月極ご利用でのご利用枠でご利用の方々も、上記の理由でお休みされる場合はご利用日当月中までお振替を受け付けます。その他のご利用者様の都合による1週間以内のキャンセルは原則としてご利用料金を頂戴いたします。どうかご了承ください。

問い合わせ先:
03-5615-8893(平日9:00-18:00)
info@treeandtree.co.jp