学童保育12月イベントのご案内 Tree&Tree in English – Happy Holidays!

開催日時:2020年12月17日(木)16:30頃‐18:00頃(途中入退出可能)
     2020年12月28日(月)15:00頃-16:30頃(途中入退出可能)
     ※オンライン参加も同日時間帯で可能です(開催日1週間前迄受付。詳細は下記ご参照)    

場所:ツリー・アンド・ツリー本郷真砂(文京区本郷4-5-9-104)

※感染拡大防止の為、参加人数規模を10名以内程度に縮小し、換気をしながら開催します。

子供達に大人気のKaori先生による、ホリデーシーズンの英語イベント開催です!
近隣在住ママで、中学校で英語の先生をされているKaori先生による、楽しい英語イベントです。
今回は、冬休みに家族と楽しく過ごすための準備として、英語でのホリデーカードの製作と、英語のボードゲーム作りにチャレンジしてみます。
ホリデーカードの製作では、実際にポストに投函できるよう、住所も英語で書いてみたいと思います。
送りたい宛先の住所をご用意くださいね!
また、冬休みに家族やお友達と盛り上がることができそうなボードゲームを作ってみます。
自分で作るゲームは盛り上がること間違いなし!
「英語なんて初めて!」「英語が好き!」「英語は難しい!」など大歓迎。自然に英語に触れることのできる貴重な機会です。
英語に触れながら、思いきり宝探しを楽しんじゃいましょう!

ご利用日検討の参考にしていただけたら幸いです。先着順にてお申込みはお早めにどうぞ。
※感染防止のためにも、ご利用日にはお子様の検温を実施いただき、体調管理をよろしくお願いいたします。発熱がなくても、咳などの症状が見られる場合は、ご利用をお控えください。
※お子様にはマスクを装着、手を拭くハンカチをご持参いただくようお願いします。学童保育中は、換気・手洗いを実施し、感染防止に努めます。
※日々変化する周辺の感染状況等により、受入人数並びに実施について急遽変更となる可能性がございます。どうかご了承ください。
※ツリー・アンド・ツリー本郷真砂は1日単位からご利用可能です。
※ご利用検討中の方は、無料体験も受け付けておりますのでご連絡ください。来年度小学校ご入学の年長のお子様の無料体験も可能です。
※オンラインでの参加は、Tree&Treeご利用会員はもちろんのこと、ご利用会員以外の小学生もご参加いただけます。参加費は1,000円です(振込もしくはご持参)。工作キットを事前にお渡しいたします。開催日1週間前までにお申し込みください。

(申込み・お問い合わせ連絡先)
電話番号:03-5615-8893
E-mail: info@treeandtree.co.jp