春休み「電車とバスの教室」のご案内 3月31日(金)

電車好き、バス好き集まれ!
高校鉄道研究部OBによる「電車とバスの教室」開催のお知らせ

都内高校の鉄道研究部OBのお兄さん方がTree&Tere本郷真砂の学童保育でイベントを開いてくれることになりました。
電車好き・バス好きの皆さん、ぜひご参加下さい!
※無料イベントです。学童保育をご利用でない方もご参加可能です。
※学童保育ご利用の方も、ご参加希望の方は以下にご登録お願いします。

開催日時:2023年3月31日(金)14:00-15:30(終了時間は前後する可能性があります)
場所:ツリー・アンド・ツリー本郷真砂(文京区本郷4-5-9-104)
参加費:無料
対象:小学生&年長児
定員:10名(最少催行人数3名)

申込先:以下のリンクからお申し込み下さい。

https://select-type.com/rsv/?id=6EtjWu7W3Q0&c_id=279966
イベントの内容は以下の通りです。

①電車についての豆知識
②質問コーナー
③BVE体験(運転シミュレーター)

電車やバスについてとっても詳しいお兄さんが来てくれます。
日頃疑問に思っていても誰に聞いたら教えてもらえるかわからないことなど、
このチャンスにどんどん聞いてみてはいかがでしょう?
電車が大好きな人同士、年齢を超えてお友達になれるかもしれません。

学童保育ご利用でないお子様も参加可能です。
少人数、先着順にて、ご希望の方はお早めにお申し込みください!
(尚、イベント開催時間中、参加しない場合は隣の部屋で学童保育を通常通りオープンしておりますのでご安心ください。)

皆さんのご参加をお待ちしております!
(ご注意事項)
※感染防止のためにも、ご利用日にはお子様の検温を実施いただき、体調管理をよろしくお願いいたします。発熱がなくても、咳などの症状が見られる場合は、ご利用をお控えください。
※お子様にはマスクを装着、手を拭くハンカチをご持参いただくようお願いします。イベント開催中は、換気・手洗いを実施し、感染防止に努めます。
※イベント開催中に写真撮影をさせていただき、弊社の公式ホームページ、フェイスブック等に掲載させていただくことを予定しております。お子様の顔が分からない形で掲載致します。掲載不可のご要望がございましたらお知らせください。
※キャンセルの際もこちらのシステムにてご連絡ください。
※日々変化する周辺の感染状況等により、受入人数並びに実施について急遽変更となる可能性がございます。どうかご了承ください。
※ツリー・アンド・ツリー本郷真砂は1日単位からご利用可能です。