夏休みイベントのご案内 - 8/22(月)英語ワークショップ「ぐりとぐらがもしアメリカ人だったら?」

開催日時:2016年8月22日(月)14:00~16:00
場所:ツリー・アンド・ツリー本郷真砂(文京区本郷4-5-9-104)

英語に親しみながら、おやつ作りも楽しめるイベントです。
文京区在住の保育・児童教育アドバイザーで、国内外での語学指導、教室運営等ご経験豊富な眞田先生が、楽しみながら英語に触れるチャンスを楽しむワークショップを開催くださいます。
多くの子どもたちが知っている絵本のお話を使って、身近な英語にふれ、お話の中のクッキングを楽しんだり、お話の中の言葉を英語で言ったり、使ったりすることにチャレンジします。
クッキングでは、簡単なおやつ(パンケーキを予定)を実際にみんなで作りながら、アメリカ人のぐりとぐらになったつもりで、英語をとりいれるなど、ワイワイ楽しみながら英語に触れる時間となりそうです。
英語が好きな子も、全く初めての子も、一緒に楽しみましょう!
ご利用日検討の参考にしていただけたら幸いです。先着順にて、ご参加希望の方はお早めにどうぞ!

※眞田先生のHP
http://www.ks-kids-seminar.com/
※日時・内容は都合により変更になる可能性がある旨ご了承ください。
※ツリー・アンド・ツリー本郷真砂は1日単位からご利用可能です。
※ご利用検討中の方は、無料体験も受け付けておりますのでご相談下さい。来年度小学校ご入学の年長のお子様の無料体験も可能です。

問い合わせ先:
080-3939-1910
info@treeandtree.co.jp