緊急事態宣言延長にともなう学童保育臨時休業のお知らせ(5月7日以降)

Tree&Tree学童保育は、コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」に伴い、4月13日から5月6日まで、臨時休業としてまいりました。
この度、「緊急事態宣言」の期間が5月31日まで延期されたことを受け、5月7日(木)以降も引き続き臨時休業とさせていただきます。
休業期間は、「緊急事態宣言」の期間と同期間の5月31日迄を予定しておりますが、再開時期は前後する可能性もございます。
再開時期につきましては、改めてご連絡いたします。

保護者の皆様には、引き続きご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただければ幸いです。

※月極ご利用の方の4月の未使用分につきましては、再開後1ヶ月間の間の月極ご利用分にお振替使用いただけます。
※緊急事態宣言後も、ご家族全員のお仕事の性質上、余儀なくされる就労等により、低学年のお子様の在宅がどうしても難しいなどの特別なご事情のある場合は別途ご相談ください。

尚、オンラインでお友達とおしゃべりできる「ツリツリ オンライン」、ご家族単位でTree&Tree本郷真砂のスペースをご利用いただける「ご家族単位レンタルスペース」は引き続き実施してまいります。
少しでも、在宅生活のお役に立つことができれば幸いです。

オンラインイベント「ツリツリ オンライン」の案内はこちら

「ご家族単位レンタルスペース」のご案内はこちら

問い合わせ先:
03-5615-8893(平日9:00-18:00)
info@treeandtree.co.jp